人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

やることがおもしろくなってきた。

やることがおもしろくなってきた。_e0118114_15272076.jpg

↑ 気がついたらおもちゃの赤ちゃんと同じスタイルで
テレビを見てました。
やることがおもしろくなってきた。_e0118114_15273246.jpg

↑ テーブルの上に座っておとなしくテレビを見ている
ところ。この写真を主人がみたら多分怒られる。
テ-ブルの上に座ったりのぼり上がってはいけないように
させてるので、、、。でもこの写真かわいいから消したくないの。
おとなしくしてくれてたからママも楽ができたし。
やることがおもしろくなってきた。_e0118114_15274511.jpg

↑ これは「き--っ」って叫んでママのところに追いつこうと走ってるところ。
ママが先に行っちゃって不安になってしまったみたい。かわいい、、、。
やることがおもしろくなってきた。_e0118114_1533561.jpg

やることがおもしろくなってきた。_e0118114_15281136.jpg

↑ 気がついたらキッチンのキャビネットにあった大中小のボウルを
自分で取り出してきてこんな風に綺麗に並べて遊んでました。
なんか力が抜けちゃった。
やることがおもしろくなってきた。_e0118114_15282622.jpg
やることがおもしろくなってきた。_e0118114_15284076.jpg

↑ 気がついたらキッチンのフロアに寝転んでたの。
正直、お腹も大きくなってきたし、腰も少し痛いし、
子育て体力的にきついです。慢性疲労な感じです。
でもおもしろい。
SAYURIちゃん、すごい美人とかじゃないけど、愛嬌がすごくある
かわいらしい赤ちゃんだな-と思うんです。
2人でこんな時間を過ごせるのもあと3ヶ月ちょっと。
大切に過ごしていかなきゃ!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←応援のクリックお願いします♪
by philliphawaii | 2008-05-13 15:53 | 16,17month
<< くもりのち雨。日常の風景。 今日は母の日でしたね。 >>