人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

今日のSAYURIちゃんとマ-ブルカップケ-キ。

今日のSAYURIちゃんとマ-ブルカップケ-キ。_e0118114_15152090.jpg

↑ やだ-、もうソファに自分でのっかる事ができるんです。
歩いたりするから危ないの。気をつけて見てなきゃね。
今日のSAYURIちゃんとマ-ブルカップケ-キ。_e0118114_15153456.jpg
今日のSAYURIちゃんとマ-ブルカップケ-キ。_e0118114_15154873.jpg

↑ 赤ちゃんのお人形と遊んでるSAYURIちゃん。
飽きてくるとパパかママに*面倒見てね*って
赤ちゃんを渡しに来るの。絶対どこかに置き去りにしないのが
かわいくて。
今日のSAYURIちゃんとマ-ブルカップケ-キ。_e0118114_1516068.jpg

↑ キャーって言ってのびのびしてるの。
あんよがまだムチムチ。
今日のSAYURIちゃんとマ-ブルカップケ-キ。_e0118114_15162112.jpg

↑ ママの足のアトピ-用のオイルを手に持ってます。
こぼされちゃったら困るし、口に入れたら危ないから
取り上げると、すごいけんまくで怒ります。
お外で赤ちゃん同士で遊んでいておもちゃを他の赤ちゃんが
取ってもあ-取っちゃった、見たいな感じ。執着心があまりないんです。
ところが私がやると大変。
今日のSAYURIちゃんとマ-ブルカップケ-キ。_e0118114_15164058.jpg

電子辞書も、まずSAYURIちゃんが見えるところで使ってしまうと
大変なことに。私に頂戴--って激しいアピ-ル。隠そうものなら
すごい勢いで泣いてアピ-ルするんです。
オイルも電子辞書も私にとってなくてはならないもの。
でもついついSAYURIちゃんの前で使ってしまい、しまった-と思うのです。
今日のSAYURIちゃんとマ-ブルカップケ-キ。_e0118114_15165596.jpg

今日は101の幸福なお菓子のレシピでマ-ブルカップケ-キ
を作りました。
今日のSAYURIちゃんとマ-ブルカップケ-キ。_e0118114_15171062.jpg

やだ、、、全然マ-ブルじゃないよ。
でもおいしくできました。軽い朝ごはんにもいいかも!!
SAYURIちゃんがお昼寝中に手早く作りました。
私、アメリカのス-パ-で売ってるマフィンミックスみたいなの、
あんまり得意じゃないのです。バタ-や小麦粉から作るお菓子が好き。
でもアメリカ人の主人に理解してもらえるか微妙です。
マイペ-スにいろんなお料理やお菓子作り挑戦したいです。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←ブログ村のランキングに参加してますので、押していただけたら
うれしいです♪
by philliphawaii | 2008-04-19 15:33 | 14,15month
<< ちいこ、ひとりごと。ジェシカ アルバ vegidining特集。 >>