人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

パ-ルリッジまで運転できた。

パ-ルリッジまで運転できた。_e0118114_15252618.jpg

今日の朝はワッフルを焼きました。
お友達のブログを見て食べたくなってしまったんです。
以前にパンケ-キミックスで作ったらぱさぱさになってしまって。
ちゃんと小麦粉、卵、バタ-、砂糖を使って作ったら
おいしかったです。バニラオイルをいれたかったな-。
ちょうどきらしちゃって。
ワッフルメ-カ-は私の憧れの女性、ヒロコグレ-スさんの真似をして
結婚当時買ったものです。
SAYURIちゃんも将来彼女のような素敵な女性になるといいな。
英語も日本語もお話できるように頑張ろうね。
パ-ルリッジまで運転できた。_e0118114_15254065.jpg

今日はパ-ルリッジのモ-ルまで運転しました。
無事にたどり着いた。ママはホッとしています。
大げさかな??自分で自分を褒めてあげたい。
ここまで運転して来れるようになったんだ、、、。
絶対気をな抜かないように。安全運転を心がけなきゃ。
パ-ルリッジまで運転できた。_e0118114_15255298.jpg

自然派のオイル(しつこい、ごめんなさい)を足につけてるのでてかてか
光ってますね。

今日はうちの主人、オ-バ-タイムで深夜に帰ってきます。
いつも、ふと、感謝の気持ちをわすれちゃう。
仕事柄、急にオ-バ-タイムになって早朝に帰ってくる事も
本当にたまになんですがあるんです。そんなときは私なかなか眠れない。
夜、主人がいないのは心細いんです。
そして起きてる間、私や、SAYURIちゃん、マイクを支えてくれてる
人なんだなって考えてしまうんです。
感謝する気持ち忘れないようにしなきゃ。

明日は教会の日。
主人もきっと疲れてるだろうし、明日は家でのんびりすごせるといいな。(なんて)
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
by philliphawaii | 2008-04-13 15:44 | 14,15month
<< 満たされるって? 妊娠中の湿疹に効いた自然派のオイル。 >>