人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

野菜市場のお野菜で。

野菜市場のお野菜で。_e0118114_15483024.jpg

朝6時45分に家をでてファーマーズマ-ケット
に行きました。今日はsayuriちゃんにも早起きしてもらって
一緒にね!
野菜市場のお野菜で。_e0118114_15484914.jpg

なんか時代が30年くらい前のような
しぶい雰囲気なんです。
両親が来てくれたら一緒に行くのが楽しみだな。
母と一緒にあ-でもない、こ-でもないなんて
言いながら選びたい。
野菜市場のお野菜で。_e0118114_1549432.jpg
野菜市場のお野菜で。_e0118114_15492456.jpg

sayuriちゃんはパジャマのまま、パ-カ-を着せて
あったかい格好でね♪
このあたり景色がすごくいいの。sayuriちゃんの
早朝のお散歩にいい感じ。次回は少しだけ早く来て
公園をお散歩しようか。
野菜市場のお野菜で。_e0118114_15501130.jpg

今日買ってきたお野菜で。
野菜市場のお野菜で。_e0118114_15502723.jpg

ルクル-ゼでラタトゥイユを作りました。色取りが綺麗。
野菜市場のお野菜で。_e0118114_15504418.jpg

最後の味付けはお塩とバルサミコ酢とお醤油。
野菜の水分だけで煮込んだの。
今日も野菜だけのおかずを作る事ができました。
明日は何を作ろうかな♪
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
by philliphawaii | 2008-04-07 16:04
<< ワイキキランチ&妊婦さんに見え... cocoa&banana&ru... >>