人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

スト-リ-タイム。

スト-リ-タイム。_e0118114_16291911.jpg

今日はいつも金曜日に参加してる親子教室へ。
なんと来週が最後。
夏の期間は5歳から11歳までのクラスが
始まるんですって。次は9月から、、、。
すごく素敵な教室なのにな。。。
来週はお水遊びと、ポットラックパ-ティ-。
秋からのお教室、うちには新生児がいる予定なので
参加はもしかしたらできないかも。
スト-リ-タイム。_e0118114_16293429.jpg

ちょっとやだ-♪うれしい。
スト-リ-タイム、ちゃんと興味を持って
聞いてる!!
スト-リ-タイム。_e0118114_16294636.jpg

前回はまったく興味を示さなかったの。
そして今回は2人でクラフトのクラスも
体験してお帽子も作ったんだよ。
スト-リ-タイム。_e0118114_1630216.jpg

ほら!!
スト-リ-タイム。_e0118114_16303295.jpg

SAYURIちゃんちょっとだけ絵を描いてくれたんだよ。
シ-ルも張ってくれたよ。
上手にできたね。

今日は珍しく日本人のママに会うことができました。
お二人ともご主人は軍人の方。
すごく綺麗で、英語もとても上手でびっくり、、。
本当、アメリカ人みたいで格好良かったです。
お二人とも結婚10年近いみたいだけど、私も
あんな風になれるかな。
日本人のお友達お互いに少ないので
連絡先を交換し合いました。
素敵なお友達ができて私もうれしかった!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
by philliphawaii | 2008-04-05 16:44 | 14,15month
<< ガレ-ジセイル。 ベジタリアン食について考えてみた。 >>