人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

15MONTH(1歳と3ヶ月)。

15MONTH(1歳と3ヶ月)。_e0118114_8283460.jpg

おはようございます。
もう日本は4月!あっという間ですね。
SAYURIちゃんは1歳3ヶ月になりました。
2人で風邪を引いてしまいましたがなんとか
乗り切りましたよ。
最近、ピジョンのマグカップがいいのか、
成長したからなのか、ミルクをいつも残してたのに
1回180ML1日3回飲んでくれるようになりました。
そして空っぽになったカップを終わったよって
私に差し出してくれます。

私もまだ100%元には戻ってない感じなので
今日は家でゆっくりしますね。

とびきり素敵な笑顔のSAYURIちゃん♪
いつもこうだとうれしいですけれど、
ものを取り上げたり、思い通りにならないと
すごい怒り方もするんですよ。最近オムツの取替えのときも
嫌がるときがあります。気が強そうです。

それではみなさん、またあとで♪
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
by philliphawaii | 2008-04-01 08:36 | 14,15month
<< 結婚願望。 ああ、なんて美しい。 >>