人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

集中してくれたらうれしかったな。

集中してくれたらうれしかったな。_e0118114_1733992.jpg

今日は2週間ぶりに親子教室へ。
前回と違って今回は白人の強そうなママたちが
かたまってたのでなんとなく入りずらかったです。
SAYURIちゃん、マイペ-ス。
集中してくれたらうれしかったな。_e0118114_1733242.jpg

サ-クルタイムは円になってダンスしたり歌を
歌うんだけど、SAYURIちゃん、おもちゃで
遊びたいらしくぐずりだし、おもちゃの方に行ってしまいました。
集中してくれたらうれしかったな。_e0118114_17334679.jpg

あきらめず、呼び戻し、なんとかみんなと
ダンス♪もう少し大きくなったら楽しめるかな、SAYURIちゃん。
集中してくれたらうれしかったな。_e0118114_17341699.jpg

スト-リ-タイムは本を見ないで
おにいちゃんの方を見てるSAYURIちゃん。
ねえ、SAYURIちゃん、今日は楽しかった?
ママはSAYURIちゃんと出かけるのとても楽しいから、
いろんなところに参加してみようね。
そしてお友達たくさんできるといいね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
by philliphawaii | 2008-03-15 17:43 | 14,15month
<< あ、動いた。 ビ-チに行って来たわ。 >>