人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

ありがとう、のんすけちゃん。

あさって日本に帰国するのんすけちゃんファミリーが
忙しい中、私たちに会いにきてくれました。
私はいろいろしてくれたのんすけちゃんに最後に
なにか作って食べてもらいたいなと思ってたんだけど、
ぎりぎりまで悩んでいたところ、ベトナムつれづれ草の
りおんさん(http://blogs.yahoo.co.jp/rion_hirimaka)
がクレ-プのパ-ティの記事を書かれていて
真似をさせていただいちゃいました。
ありがとう、のんすけちゃん。_e0118114_1634583.jpg
ありがとう、のんすけちゃん。_e0118114_164033.jpg

↑ りおんさんみたいにおしゃれな感じにできなかったけど、
2人ともおいしいって喜んでくれたからよかった--。
クレ-プさえ焼けばあとの準備はそんなに時間が
かかりません。クレ-プ好きな私も楽しめました♪
ありがとう、のんすけちゃん。_e0118114_1642216.jpg

赤ちゃん同士もそれなりに交流し、
ありがとう、のんすけちゃん。_e0118114_1643519.jpg

おもちゃも取り合いにならず、、、
よかった--。SAYURIちゃんが押したりしたら、なんて
ちょっと心配してたの。
ありがとう、のんすけちゃん。_e0118114_1645067.jpg


これからもっと仲良くできたらって思ってました。
もう半年くらいたったらワイキキまで運転
できるようになっていたかもしれない、、、。
のんすけちゃんの家族は本当に素敵なの。
こんな素敵なお友達ができたこと本当にうれしかった。
私がこのブログを始めてまもなくコメントを残してくれた
のんすけちゃん。
のんすけちゃんたちがハワイで過ごしたこの5ヶ月間、
私は本当に激動な毎日をすごしていたかも、、、。
そんな中でできた同じ女の子の日本人のママ友達の存在は
どんなに大きかったか、今日気がついたわ。

今日のお見送りは本当につらかった。
明後日、空港で会うときはもっと辛いに違いないけど、
泣かないように頑張るわ。

最後にもう1度だけ、本当にありがとう。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
by philliphawaii | 2008-02-28 16:42 | 12,13month
<< SAYURIちゃん七変化 今日のSAYURIちゃん&ドン... >>