人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

ドリ-ムガ-ルズ。

ドリ-ムガ-ルズ。_e0118114_16343179.jpg

今日はSAYURIちゃんが
お昼寝中、映画を見ました。
ドリ-ムガ-ルズ♪
去年あたり、日本でもDVDが出ていると思います。
ずっと見たかったんです-。
すごい良かった--。きっと観たら元気になると思います。
機会があったら是非観てくださいね。
音楽での成功を夢見る3人の女性たちのスト-リ-。
ビヨンセの美しさとダンスと歌に思わずうっとり、
どこかで聞いた事のある素敵な歌ばかりでうきうきした気分になります。
アカデミ-の助演女優賞をとったジェニファ-ハドソンの歌もパワフル
で鳥肌物でしたよ!それにしてもアフリカ系のアメリカ人のスタイルや
歌やダンスってすごすぎる!
そうそう、映画の途中、ビヨンセがリ-ドボ-カルに代わって
歌いだしたときにSAYURIちゃん起きて踊り始めたんです。
本当なんです。話作ってないんですよ。クレイジ-な感じに
頭までフリフリして本当にかわいかったです。
SAYURIちゃんが起きてからはあまりゆっくり見ることができなかったですが
元気をくれた映画でした♪
ドリ-ムガ-ルズ。_e0118114_163449100.jpg

さあ、明日はちょっと早起きの日だね!
素敵な日になりますように♪

それではみなさんおやすみなさい。
ちいこ。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ応援のクリックよろしくお願いします。
by philliphawaii | 2008-02-13 16:48 | ちいこのお気に入り
<< そうだ、バレンタイン。 微笑ましかった&歯磨き >>