人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

さあ、気持ちを切り替えて。

昨日の記事は読み返してみて
恥ずかしくなりましたが、大好きなみなさんから
励ましの言葉を頂き、安全な運転をできるように
頑張ろう!って思えるようになりました。
時間はかかりそうですが努力しようと思います。
あたたかいメッセ-ジ本当にありがとうございました。

さあ、気持ちを切り替えて。_e0118114_16143953.jpg
さあ、気持ちを切り替えて。_e0118114_16145838.jpg

sayuriちゃん歩きだして3日目なのにママは
追いかけるの本当に大変だった。
そして今日はいろんな表情をママに見せてくれました♪
さあ、気持ちを切り替えて。_e0118114_16151273.jpg
さあ、気持ちを切り替えて。_e0118114_16152810.jpg
さあ、気持ちを切り替えて。_e0118114_16154561.jpg

お姉さんたち楽しそうに遊んでる!!
いいな-。
sayuriちゃん走り回ってるお姉さんたちを目で追ってるの。

さあ、気持ちを切り替えて。_e0118114_16172028.jpg

待って、待って!!
さあ、気持ちを切り替えて。_e0118114_1616288.jpg
さあ、気持ちを切り替えて。_e0118114_16161964.jpg

今日、家に帰ったらこんな素敵なカタログが。
見ているだけで幸せになりました。今日は眠くなってしまったので
明日ゆっくり見ようかな。

さて明日は日曜日。午前中は教会へ。
そしてス-パ-ボウルの日。
うちの主人は4年ぶりに自宅でテレビ観戦できることを
喜んでます。

それではみなさん、おやすみなさい。
ちいこ。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ応援のクリックお願いします。
by philliphawaii | 2008-02-03 16:30 | 12,13month
<< 雛人形。 1歳と1ヶ月。一人で少しだけ歩けた。 >>