人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

空気が澄んでいた。

空気が澄んでいた。_e0118114_1755370.jpg

フェンスがロマンティックじゃないけれど
丘の上の公園に向かう途中海が綺麗だったので
パチリ!
丘の上に住んでいる人たちはすご-く素敵な景色を毎日見てるんです。
夜景もタンタラスの丘(ハワイの有名な夜景スポット)
とほとんどかわらないくらい素敵。ちょっぴり羨ましい。
家からも海は見えるんですけれど、全然違うんですよね、、、。
空気が澄んでいた。_e0118114_176964.jpg

今日は同じくらいの赤ちゃんたちにたくさん会えました。
空気が澄んでいた。_e0118114_1762362.jpg

女の子がバイバイって手を振ったら
SAYURIちゃんもバイバイって手を振ってるのが
かわいかった。残念ながら写真を撮る事ができなかったけど、、、。
空気が澄んでいた。_e0118114_1763729.jpg
空気が澄んでいた。_e0118114_1765924.jpg

コミュニティ-センタ-で空手教室をやってました。
5歳から参加できるんですって。女の子格好良かったです。
日本人のお母さんに会うことができお話を聞いたら、
内容すごく良いみたい。日本ではお月謝倍くらいかかったそうです。
主人は男の子でも女の子でも必ず空手を習わせたいと
ずっと前から言っていました。今日見てみたら、うん、いいかもしれない!
と思いました。

来週の金曜日、親子教室があるみたいなの。お歌を歌ったりダンスをしたりするみたい。
もしかしたら用事があって行けないかもしれないんだけど、
SAYURIちゃんと参加できるといいな-。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へここ最近、またブログを通じて素敵なママ友達と出会う事が
できました。本当に幸せです♪応援よろしくお願いします♪♪
by philliphawaii | 2008-01-25 17:30 | 12,13month
<< SORAゆみちゃんからの贈り物。 ケンボウ君とSAYURIちゃん... >>