人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

夜簡単に寝なくなっちゃった。

夜簡単に寝なくなっちゃった。_e0118114_16461771.jpg


写真とはまったく関係ないのですが、最近寝る前に大泣きをします。
10ヶ月くらいまでは簡単に寝てくれたのに1歳近くになってから
様子がかわりました。
母乳をあげてた時期の次くらいに体力的にきついわ。
だってすごい速さで動き回るんだもの。そして
小さな隙間に入ろうとする。危ない危ない(苦笑)
え-歩くようになったらもっと大変ですよね、、、。

夜簡単に寝なくなっちゃった。_e0118114_1646376.jpg

夜簡単に寝なくなっちゃった。_e0118114_1648193.jpg

↑ このピンクのコ-ディネ-トはSAYURIちゃんが5ヶ月くらいから
ずっと着てるんだけど、今日の写真、なんかもう、赤ちゃんお姉さんになってる。
昔の写真と全然違います。
今ちょっと辛いけど(体力的に)
これでも体育会系だから体は丈夫なはず!
頑張るぞ★
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
by philliphawaii | 2008-01-04 16:57 | 12,13month
<< 4枚目のベイビ-アインシュタイン。 紅白歌合戦を見ました。 >>