人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

クリスマスです。

クリスマスです。_e0118114_545699.jpg

ここでは今日がメリ-クリスマス。
朝起きたら、フィルのパパとママ
が メリ-クリスマス!! と
声をかけてくれました。今日の様子やプレゼントについては
またゆっくり書きますね。
テレビのニュ-スも祝日っぽく日本のお正月
みたいです。

クリスマスです。_e0118114_552473.jpg

私への最高のクリスマスプレゼントは
やっぱりSAYURIちゃんの最高の笑顔です。
お金で買えないものだったりします。
この1年主人と一緒に頑張ってSAYURIちゃんを育て、
たくさん笑って時々泣いて、そんな貴重な時間だったり、
日本の家族の優しさ、そして今はアメリカの両親の
愛情をたくさん受け取ってます。

クリスマスです。_e0118114_55443.jpg

↑ すっぱいもの何も食べてないのに
すっぱ-い顔してるSAYURIちゃん。
どうしてもこの写真は残しておきたかったの。

さて午後はお友達のお家へクリスマスパ-ティへ行ってまいります。
素敵な時間を過ごせますように。

PS 頂いたコメント、いつもとてもうれしく読んでいます。
そしてお返事も書くのが私にとってとても楽しみの1つです。
ただ今ちょっと忙しいため、みなさんのブログに遊びに行くのが
難しいので、落ち着いたらゆっくりと遊びに行かせて頂きますね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ応援のクリックお願いします。
by philliphawaii | 2007-12-26 05:25 | 11,12month
<< クリスマスタイムのSAYURIちゃん ビ-チでダディと。 >>