人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

象さんとの再会。

おはようございます。
SAYURIちゃん、今お昼寝中ですので
ブログの更新をしています。もしかしたら
今日はもう1回ブログの更新を夜中にするかも
しれません。よろしくお願いしますね。

象さんとの再会。_e0118114_6241949.jpg

もう少しいろんな写真を撮りたいなと思ったのは
今日でSAYURIちゃん11ヶ月だからです。
何をどうやってきたのか思い出せないくらい早かったです。
ただただ生まれてきてくれた事、出会えた事に感謝をしています。
赤ちゃんって、自分の子供ってこんなにかわいいものなのですね、、、。
象さんとの再会。_e0118114_6243292.jpg
象さんとの再会。_e0118114_6244368.jpg

動く象さんのぬいぐるみ、1週間ぶりの再会です。
よかったね、、、。飽きてしまうといけないと思って
少しの間だけ隠しておいたんです。SAYURIちゃんもう一緒にダンスできるんだよね。
象さんとの再会。_e0118114_624595.jpg
象さんとの再会。_e0118114_6251843.jpg

SAYURIちゃんはいつごろ歩き出すのかな。
もうすぐなのかな、、、。
歩き出したら大変だってみんな言ってる。
私もよその子がよちよち歩いてるの見てそう思う。
象さんとの再会。_e0118114_6253654.jpg

↑ コロンコロンしてるSAYURIちゃん。
たくさん飲んで食べてくれた方がうれしい。
あと1ヶ月くらいしたら少しずつ普通の食べ物も一緒に食べてみようね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←応援のクリックよろしくお願いします。
by philliphawaii | 2007-12-02 06:37 | 9,10month
<< 11ヶ月目のSAYURIちゃん... 今日は素敵な1日。オリ-ブさん... >>