人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

今日1日

こんばんわ。
今朝、自分のブログを開こうとしたら
エキサイトさん、メンテナンス中との事で
しばらく開く事ができませんでした。
そして気づいたら夜の11時。
ハワイは今日は日曜日です。私は家にほとんど
いるのであまり週末とか関係ないんですけれど
日曜日の夜は解放された気分になります。
今日もまたバタ-ケ-キを夜中に焼きました。
今日はラム酒につけたレ-ズンとちょっと大人っぽく
ブランデ-をたっぷり入れて。今までで一番膨らんだかも!
明日の朝、食べることにしてみます。

今日1日_e0118114_18183314.jpg

さて今日のSAYURIちゃん。
最近ミルクをよく飲んでくれるようになりました。
離乳食が始まってから少し飲む量減ったんです。
歯や骨も丈夫になってほしいからちゃんと飲んでね。
両手で飲んでる姿、かわいい!途中でどれくらい飲んだかなって
確認してるところもかわいいの。いつか写真におさめたい。
今日1日_e0118114_18184992.jpg

↑ 夕食を食べ終わった直後。満足そう。
やっぱりイスがあると便利です。
今日1日_e0118114_18191239.jpg

↑ 怒ってるわけではないんだけど、笑ってない。
どうしてかな??
今日1日_e0118114_18192993.jpg

↑ この場所はSAYURIちゃんのお気に入りなの。
気づくとここにいる。後ろ姿が好き!

あ-さすがに眠くなってきました。
今週はサンクスギビングだ--。
お友達家族のおうちに行く予定です。
楽しみだわ。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ応援のクリックお願いします。
by philliphawaii | 2007-11-19 18:38 | 9,10month
<< カフェオレボウル ブロ-カ-のオリ-ブさんに会い... >>