人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

私はティンカ-ベル。静かなハロ-ウィンでした。

私はティンカ-ベル。静かなハロ-ウィンでした。_e0118114_15455564.jpg

こんばんわ。今日はハロウィンナイト。
SAYURIちゃんはティンカ-ベルになりました。
外を歩くといろんな人に写真を撮らせてください、
なんて言ってもらってうれしかったです。
私はティンカ-ベル。静かなハロ-ウィンでした。_e0118114_15461532.jpg
私はティンカ-ベル。静かなハロ-ウィンでした。_e0118114_15493181.jpg

ダディと一緒に。
6時を過ぎるとたくさんの子供たちが
やってきました。あっという間に山盛り用意
しておいたお菓子がなくなってしまいました。
私はティンカ-ベル。静かなハロ-ウィンでした。_e0118114_1550286.jpg
私はティンカ-ベル。静かなハロ-ウィンでした。_e0118114_15502563.jpg

私たちもいろんなおうちをまわろうと思ったんですけれど、寒くって。
いつも遊んでもらってるおにいちゃんたちに会って帰って
きてしまいました。この子達本当にかわいくて遠くに私を見かけると
2人して「あんてぃ-==」なんて言って駆け寄って来てくれるんです。
SAYURIちゃんにもとても優しく接してくれるし、
本当に泣けちゃうくらいかわいいです。

朝からママの私はドキドキしていましたがあっという間に
終わってしまいました。来年はもっとちゃんとやろうと思います。

そしてSAYURIちゃん、今日で10ヶ月です。
え-信じられない。あとたった2ヶ月で1歳になるなんて。
最近は大きな声を出すようになりました。
そしてばんざ-いって私が言うと手を上げてくれたりもします。
私の言う事理解できてるのかな?いや、偶然できたのかもしれませんが。
歩けるようになるのいつかな。
お話できるようになるのはいつかな。
今日まで大きな病気や怪我もなすくすく育ってくれてありがとう。

さて明日は主人のあんてぃ夫婦がシアトルから1泊しに来ます。
どんな1日になるのかな。
クリスマスシ-ズンに2週間、サンディエゴから主人の両親が
滞在予定。毎月いろんな人がSAYURIちゃんに会いに来てくれます。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←クリックお願いします。
by philliphawaii | 2007-11-01 16:12 | 9,10month
<< シアトルからお客様 どんな1日かな。 >>