人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

日本の両親SAYURIちゃんと再会

昨日無事、私の両親がハワイに到着。
今年はSAYURIちゃんが生まれてすぐの1月、
そして今回2回目です。前回は出産直後で
私の体も戻っていなく、初めての育児に戸惑って
いたためせっかく来てくれたのに心の余裕がなかった私。
今回はハワイに来てくれて本当にホッとしました。
ブログでSAYURIちゃんの様子はわかっていたのですが
実際にSAYURIちゃんに会って2人とも感激した様子。
幸せそうで本当によかった。
ス-ツケ-スいっぱいに持ってきてくれたお土産、SAYURIちゃん
へのプレゼント。どれもうれしいけど、びっくりしたのは
本当に素敵な雛人形。かわいい孫のSAYURIちゃんに
どうしても買ってあげたかったのでしょう。成田から手荷物で
大事に抱えて持ってきてくれた両親のことを想像するだけで
涙がでてきます。
約束します。必ず毎年飾るからね。
今の私には、両親に何もしてあげることができません。
助けてもらってばかりです。
最低限私にできることは、心配をかけないこと、病気や怪我をせず、
主人と力をあわせてきちんと子供を育てること。
今できることをすることしかできません。
来年また元気に成長したSAYURIちゃんを会わせてあげられるように
頑張ろうと思います。
この1週間の様子、少しずつブログに載せていきますね。
いい年のとり方をしている両親を見て私もそうなれるといいなと思いました。
3人の子育て本当に大変だったのだろうと思います。
今度は私の番だわ。そして今からでも間に合うのであれば
親孝行がしたい。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
by philliphawaii | 2007-10-20 06:13 | 国際結婚と家族
<< 都会なワイキキにショッピング 素敵なカップたち&うさぎちゃん... >>