人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

SAYURIちゃん9ヶ月FUNNY FACE

SAYURIちゃん9ヶ月FUNNY FACE_e0118114_15552630.jpg

こんばんわ。SAYURIちゃん今日で9ヶ月になったんです。
ブログを始めた頃、SAYURIちゃんは5が月で、9ヶ月や10ヶ月の
赤ちゃんたちがすごいお姉さんに見えました。
写真を公開するのは心配なこともありますが
私たち家族の記録、思い出をこのように残せること
うれしく思ってます。
最初におもしろい顔を2枚。
SAYURIちゃん9ヶ月FUNNY FACE_e0118114_15555318.jpg

実は最近写真を撮るのが本当に大変なんです。
1秒か2秒くらいしか止まっていなく
すごい速さのハイハイなんです。
やっと写真が撮れた!と思ったらあれっ?おもしろい顔!
怒ってる顔と笑ってる顔が混ざってる。
SAYURIちゃん9ヶ月FUNNY FACE_e0118114_15562435.jpg

やっとかわいい顔が撮れた!
いつも追いかけてるから最近私筋肉痛なんですよ。
みなさん、歩くようになったらもっと大変なのよって言います。
はい、覚悟しています(笑)
SAYURIちゃん9ヶ月FUNNY FACE_e0118114_15564939.jpg

主人が昨日の夜、SAYURIちゃんの写真をモデルエ-ジェンシ-に送ってみようか、
なんて言い出したんです。ちょっとびっくり。次の日ちょっと調べてしまったりして。
でもきっと日本と同じで登録するだけでお金かかるんだろうな、なんて思ったりもしました。
とりあえず何社かコンタクトし感じがよかったところでウェブサイトで確認しちゃんとしたところ
2社に写真を送ってみることにしました。だいたいどこも子供は3歳からというところが
多いのですが赤ちゃんのお仕事も回ってくることがあるとのことだったのです。
赤ちゃんモデルなんて素敵だな-でも私たちはタウンから遠くに住んでるし、モデルに
なる前にたくさんのお金がかかるのならきっと諦めると思います(笑)
2社のうち1社は私がかわいいな-と思っていたモデルさんも所属していました。
両社とも写真を何枚か送ってみてください、そして後日何かあっら連絡してくれる、との
ことでした。
トムクル-ズの娘のSURIちゃんは16ヶ月にしてGAPと大きな仕事の契約してるんですって。さすがセレブの娘ちゃんです。
うちは写真を送ったという事実だけで満足です。
でももうちょっと大きくなったらもう1度考えてみたいな、と
夢見たりもします。お金と時間の余裕が少しでもあったらよいのですが。
現実っぽくない話でごめんなさい。明日また4時に起きなければ
いけないという現実が待ってますのでもう寝ますね、おやすみなさい。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←応援のクリックお願いします。
by philliphawaii | 2007-10-02 16:42 | 9,10month
<< 101の幸福なお菓子より&今日... もうすぐ9ヶ月です >>