人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

家族でアラモアナ

今日はアラモアナに家族で行きました。
目的はお買い物ではなく私の歯医者さん。
いつもはお留守番をしていてもらうのですが
一緒に行ってくれると言うので♪
ランチは日本食のレストランで。
そのあと私は歯医者さんへ。
おやしらずを抜いたんです(泣)
痛くてたまらない。何もできないです。
薬を飲んでちょっとだけ痛みが治まりましたが、
明日もこんな感じなのでしょうか?!
誰か助けてください☆
家族でアラモアナ_e0118114_15204874.jpg

↑出かける10分前の写真。
この帽子私の1番のお気に入りなんですけれど
あともう少ししか使えません。
よく笑ってくれるかわいい赤ちゃんです。
家族でアラモアナ_e0118114_15212467.jpg

↑ダディと一緒。
SAYURIちゃんはダディのことが1番大好きかも!

家族でアラモアナ_e0118114_15214736.jpg

アラモアナショッピングセンタ-にて。
この直後に私は歯医者さんに行きおやしらずを抜いたのです。
痛くて痛くて、、、しばらく笑えません!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←応援のクリックお願いします♪
by philliphawaii | 2007-09-15 15:36 | 7,8month
<< ヘルシ-な晩御飯&とてもうれし... SAYURIちゃん初めてのビ-チ >>