人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

ちょっと気になる人

おはようございます。
ニュ-スは本当に難しいのですが
昼間はCNNをなるべく見るようにしよう!
と思っています。
何人かキャスタ-がいる中で
その中にNancy Graceさんという人が
最近ちょっと気になります。
美しい、というよりは怖いイメ-ジで
自分の意見をしっかり持っていて
誰にでも立ち向かっていく感じです。
せっかくレポ-タ-の人が説明してくれてるのに
言葉をさえぎって「ちょっとちょっと待って、だから
こういうことでしょ」と言ってみたり「あ-私この人
嫌いだわ!」なんてはっきり言っちゃったり。
日本のニュ-スとはちょっと違う感じがしました。
彼女は昔婚約者を殺人によってなくすという悲しい過去
がありその時から悪を裁くため法律を猛勉強し
どんな難しい事件も解決する敏腕検事に、、、。
そしてCourtのテレビレポ-トなどを経てCNNのキャスタ-としてキャリアを積んでいる方。
先月雑誌をぱらぱらめくっていたら40代後半の彼女、今双子を妊娠中
で1月に出産予定なんだそうです。
彼女の辞書には不可能という言葉はないんだろうな、、、。
悲しみや心の傷を乗り越え、それを大きな勇気に変えて前に進んでいる
彼女はすごい、、、尊敬です。
CNNは難しいけれど、彼女を見てるとすごいパワ-を感じる事ができるし
もちろん英語の勉強にもなります。
(うちの旦那さんはちょっと苦手みたいなんですけれどね(苦笑)
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
by philliphawaii | 2007-08-31 11:03 | ちいこのお気に入り
<< ハッピ-バ-スデ-旦那様&今日... くしゅくしゅ♪あと2日で8ヶ月だよ。 >>