人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

ベイビ-アインシュタイン

ベイビ-アインシュタイン_e0118114_1821036.jpg

こちらのDVD,アメリカンベイビ-のYUKIさんがブログでお勧めされていて
私もインタ-ネットで購入してみました。彼女のブログ、出産や育児のこときちんと
記録されていて時々参考にさせていただいてます。おにぎりちゃんも
とってもかわいいし!YUKIさんやっぱりこのDVDよかったです。
SAYURIちゃん途中で声だして笑ってました。

ベイビ-アインシュタイン_e0118114_182336.jpg

SAYURIちゃんと同じくらいの赤ちゃんたちが、手をたたいたり起き上がる
練習を音楽とあわせながらしたり、、、。興味深々♪♪
ベイビ-アインシュタイン_e0118114_1825210.jpg

キャラクタ-のお人形さんたちもたくさんでてきます。
青虫さんとかカンガル-さんとか、、、。
つぼの中からわんこがにょき!!ってでてきたり。
ベイビ-アインシュタイン_e0118114_1831088.jpg

もう少ししたら違うのも注文してみようかな。
このような赤ちゃんのためのDVDを見せたり、きれいな音楽を聞かせてあげたり、
大きくなってから覚えているかどうかわからないけど今からSAYURIちゃんが
楽しめる事探してあげたいと思いました。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ応援のクリックお願いします。
by philliphawaii | 2007-07-26 18:27 | 5,6month
<< ダディとマイクとSAYURIちゃん MOVING SALE >>