人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

お座り特集

お座り特集_e0118114_16173430.jpg

こんばんわ。私たち家族はとても元気です。
ただSAYURIちゃんとても重くなってきて私、ちょっと
体力的にきついです。妊娠、出産後アメリカにいたら
すごく太ってしまうのではと心配していました。
妊娠中は15キロ太ったのですが、出産後半年で
元の体重より減ったような気がします。(明日はっきりわかります)
妊娠前の洋服が少しゆるくなってますし。
痩せたのはうれしいのですが、体力をつけないといけません。
私が倒れてしまったら大変な事になってしまうので。
(ママの代わりになってくれる人ここにはいませんから。)
今週は体に良いものをたくさん食べるように頑張ってみますね。
話がそれてしまいました。
お座り特集_e0118114_16175541.jpg

SAYURIちゃんこんな風に私たちが支えなくても座れるようになりました。
今6ヵ月半、どうなのかしら、早い方なのかな。ハイハイも少しできるように
なりましたし。

お座り特集_e0118114_16181666.jpg

モンキ-ちゃんとSAYURIちゃん。
お座り特集_e0118114_16183931.jpg

これはおまけ。ダディが撮ってくれました。
離乳食あげるの楽しくて。ごはんのお皿見せるだけで
「ふふふ-♪」ってグッドム-ドになります。
一口食べると「ふふふ-♪」ってまた言います。
好き嫌いがあまりありません。もう少ししたら手作り離乳食にも挑戦してみようと思います。
よく食べるんです。だから大きくなってくれたのかな。
ハワイは明日が月曜日、、、目標や計画を決めて1週間頑張ってみよう!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ応援クリックお願いしますね。
by philliphawaii | 2007-07-23 16:41 | 5,6month
<< MOVING SALE なごみ顔♪♪ >>