人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

なごみ顔♪♪



なごみ顔♪♪_e0118114_4552962.jpg

朝おはよう!って言いに行くと、ちょっと寝ぼけながら
SAYURIちゃんこんな顔してくれるの。
本当はマミ、もうちょっと寝たいんだけど
(SAYURIちゃん、いつも5時か6時に起きて
9時くらいまで目ぱっちりです。)
こんな顔してくれたら、今日も1日頑張らなきゃって
元気になります。
なごみ顔♪♪_e0118114_4555029.jpg

どんな女の子になって欲しいかな?
ちょっと考えてみました。
お友達がたくさんできるといいな。
この間、赤ちゃんのお友達と遊んで楽しそうな
SAYURIちゃんを見て、いいお友達にたくさん
出会えるといいな、そしてSAYURIちゃんの幸せ
一緒に喜んでもらえたらいいよね。
豪華なお祝いはできないかもしれないけど
他のママたちのようにお誕生日会してあげようと思います。
SAYURIちゃんが生まれたのはニュ-イヤ-イブだから
きっとお友達も忘れないと思う。
そして1番は優しくて思いやりのある子に育って欲しいです。
今、とてもいい子だから、きっとそうなってくれると思います。
はい、ダディとマミはずっと見守っていくわ。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ応援のクリックお願いします
by philliphawaii | 2007-07-20 05:32 | 5,6month
<< お座り特集 みなさんへ >>