人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

お姉さんぽくなってきた?!

お姉さんぽくなってきた?!_e0118114_9265921.jpg

こんにちわ。ダディはお仕事、マイクの散歩を朝二回済ませ、SAYURIちゃんは
お昼寝中。この2,3時間、私だけの自由な時間です。ふう、でもだいぶ慣れて
きたかな、、、。ここ最近、SAYURIちゃんお姉さんぽくなってきたような気がします。
外を歩けば会う人みんなにかわいい!!と言ってもらえるSAYURIちゃん。
いつまでそんな風に言ってもらえるのかな(笑)。
上の写真、SAYURIちゃんこのイス大好きなんです。自分の力で動くことも
できます。そして歌を歌ってあげたり声をかけてあげると、きゃっきゃって喜びます。
お姉さんぽくなってきた?!_e0118114_9272439.jpg

女の子らしいお帽子かぶってみました。
おそらくSAYURIちゃんはダディ似、でも眉毛の形だけは
私そっくりなんですよ。
お姉さんぽくなってきた?!_e0118114_9274571.jpg

何を見てるの?SAYURIちゃん。
1日は長く感じるときもあるけれど
1週間、1ヶ月はすごい早く感じる。
私、ちゃんとママできてるのかな。
SAYURIちゃんが自慢に思ってくれるようなママ
になりたい。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ応援のクリックお願いします。
by philliphawaii | 2007-07-14 09:47 | 5,6month
<< みなさんへ パクパクSAYURIちゃん >>