人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

パクパクSAYURIちゃん

パクパクSAYURIちゃん_e0118114_1246342.jpg

こんにちわ。SAYURIちゃんだんだん食べるの上手になってきました。
今日トライしてみたのはバナナストロベリ-味のごはん。
ダディも私もちょっと味をためしてみたんですけれど
ジャムのような感じ、、、あまりおいしくない、、、。
でも鉄分をとることができるみたいです。
パクパクSAYURIちゃん_e0118114_12464497.jpg

SAYURIちゃんカメラとマミの方が気になるのかな?
パクパクSAYURIちゃん_e0118114_12471235.jpg

パクパク、、、。少しずつあげるようにしていたのですが最近
食べる量が増えてきました。
いつも午前中からお昼にかけて1回だけ食べるようにしています。
ダディお手伝いありがとう。今日は午後からお仕事です。
パクパクSAYURIちゃん_e0118114_12474524.jpg

夜、SAYURIちゃんがお風呂に入って、おやすみなさいをした後、
マイクはお家の中に入ることができます。(ウィリアムズ家のル-ル)
お気に入りのピロ-ですやすや眠ってるマイク。
SAYURIちゃんが寝た後、ダディの帰りを待つのですが
マイクがいるだけで本当心強いわ。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へクリックお願いします。レイアウト変更してみました。この方が写真がはっきり入るので。これからもこちらのブログに遊びに来てくださいね。
by philliphawaii | 2007-07-12 13:17 | 5,6month
<< お姉さんぽくなってきた?! バ-ミックスってすごいな >>