人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

Jacob君とSayuriちゃん

Jacob君とSayuriちゃん_e0118114_1549308.jpg

1ヶ月前に男の子を出産したお友達のお家に
遊びに行ってきました。なんてかわいいのでしょう!
「私、もう新生児を抱っこするの経験してるから
大丈夫よ~!」なんて言っていたのに、実際
抱いてみたら怖かった、、、。推定体重はSAYURI
ちゃんの約半分、、、。軽いし、小さいし。とてもかわいかった~。
パパはアメリカ人(白人)でママは日本人、すごく綺麗な
ブル-の目をしてました。SAYURIちゃんも本当にこれくらい
小さかったかな。家の主人もたった半年前のことなのに
思い出すの難しいね~なんて言ってました。

Jacob君とSayuriちゃん_e0118114_15501198.jpg

彼女とは1番最初の職場の時のお友達で
境遇がすごく似ていたのでいろんなお話を
してました。「あと1年くらいしたら子供欲しいな。」
なんてお互いに言っていて、、、本当にその約1年後
私たちはママになりました。

さて、帰ってきてSAYURIちゃんがねんねした後。
彼女のお家のキッチンとてもかわいかったので
私も家のキッチンのお掃除をし、模様替えをしはじめました。
うん、やっぱりきれいで物も整理されてるほうがお料理
のやる気がでてくるかも!いつかブログでお料理を
紹介できるようになれるといいな、なんて思いました。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ会いに行けて本当にうれしかった!どうもありがとう、ゆみさん。
by philliphawaii | 2007-07-10 16:20 | 5,6month
<< バ-ミックスってすごいな いよいよハイハイの準備かな? >>