人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

散歩道

散歩道_e0118114_8583234.jpg
散歩道_e0118114_912512.jpg

よくお散歩をする道です。
緑がとても綺麗で、朝早い時間や夕方の涼しい時間は
歩いてるととても気持ちがいいです。
上の方にずっと歩いていくと広い海が見えるんです。
そして夜景はタンタラスの夜景と同じくらい素敵です。
赤ちゃんとの生活なのであんまり外出できないんですけれどね。
外の空気は気持ちが良いので1日1回は外に出るようにしたいです。
散歩道_e0118114_915246.jpg

お昼寝中のSAYURIちゃん。
5ヶ月後半くらいからリズムが少し変わってきました。
朝5時に起きる、3,4ヶ月くらいの時はこのときミルクを飲んだ後
3時間くらい寝てくれていたのですが最近はそのまま起きてます。
そして夜も。お風呂のあとミルクを飲んだ後くったり眠ってくれたのに、
寝かしつけに1時間くらいかかるときも。そして大泣きすることもあります。
具合が悪いとかではないので、、、離乳食を始めたり、飲み物をかえたり
したこと関係あるのかな。にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へクリックお願いします!
by philliphawaii | 2007-07-06 09:25 | 5,6month
<< いよいよハイハイの準備かな? あたちたちライバル?? >>