人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

あんぱんまんとSAYURIちゃん

あんぱんまんとSAYURIちゃん_e0118114_115064.jpg


お風呂あがりのSAYURIちゃん。すっきりしています。
お隣のあんぱんまんと同じような顔してるよ。
生まれてから今までキッチンカウンタ-の上で小さなお風呂に入れていましたが
さすがに体も大きくなってきて動くようになり安全の事を考え
シャワ-ル-ムでお風呂タイムすることになったSAYURIちゃん。
声を出して笑うくらいお風呂大好きなんです。
顔に結構大胆にシャワ-をかけてもきゃっきゃって笑っています。
ハワイもそろそろ夏本番かな、プ-ルに行っても喜びそう。
近所の人からラルフロ-レンのかわいいBABY用の水着を譲ってもらったんです。
すごいかわいい。私のほうがプ-ルに行くの待ちきれません。
近日公開させていただきます。(笑)
あんぱんまんとSAYURIちゃん_e0118114_11505163.jpg

自分の足掴めるSAYURIちゃん。
できるようになったのは5ヶ月くらいからかな。
今日から6ヶ月目、どんな事ができるようになるのかしら。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へクリックお願いします。
by philliphawaii | 2007-07-01 12:11 | 5,6month
<< 6ヶ月 BABYGUESS?? >>