人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

素敵なテディベアとベビ-チェア

素敵なテディベアとベビ-チェア_e0118114_583340.jpg

かわいいテディベアは大昔、ダディのグランマがダディのマミのお洋服の生地で
作ったもの。手と足のところ、同じ色の生地を探して私がちゃんと直そうと思ってます。
母から娘、そして孫へ、、、ずっとずっと受け継がれていくといいな。ベ-ルはSAYURIちゃんが
洗礼式の時に使ったもの、ベイビ-チェアはSAYURIちゃん誕生の時にダディの弟夫婦からの贈り物です。実用的なものではありませんが家族の大切なものです。SAYURIちゃんもいつかわかる時が来るかな。

素敵なテディベアとベビ-チェア_e0118114_591149.jpg
素敵なテディベアとベビ-チェア_e0118114_594167.jpg

今日のSAYURIちゃん
コロンコロン転がるだけでなく前に一生懸命進もうとしてる。今日はハワイアンスタイル。
ブル-の着てるから男の子みたいかな。あ、ミルクの時間だね、SAYURIちゃん。にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へクリックお願いします。
by philliphawaii | 2007-06-22 05:55 | 国際結婚と家族
<< Boxの中にいるSAYURIち... You are my Angel! >>