人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

コロコロ特集

コロコロ特集_e0118114_44192.jpg
コロコロ特集_e0118114_442963.jpg


こんな風にね、プレイマットの中に寝かせておいても
転がってふと気づいたら全然違うところにいることが
あるんです。ハイハイはまだできないんですけれどできるように
なったらどうなっちゃうんだろう。
うちのリビング、危険ゾ-ンがいっぱい。
例えばテ-ブル、妊娠するずっと前、素敵だ-と思って買ってしまったものの
かどっこが危ないし床も全部カ-ペットじゃないし。
みんながよく言う、目が離せないわよ-って言う状態に
なりつつある今対策を考えなければいけません。

やっぱり今とてもかわいいからこのままでいて、なんて
いつも思っちゃう。ママってみんなそうなんでしょうね。
赤ちゃんが成長するのはうれしいけど、ちょっぴりさみしいの。
毎日毎日がその繰り返しなのかもしれませんね。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へクリックお願いします!
by philliphawaii | 2007-06-15 04:24 | 5,6month
<< New Fan ダディともうおしゃべり? >>