ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

カテゴリ:インテリア( 1 )

ランプベルジェ

e0118114_9115932.jpg

昨日書きましたが今日から少し家の事に専念する事になりました。
3ヶ月間、週3回、お仕事をしながら、私が仕事の間SAYURIちゃん
を見ていてくれた主人。やっぱり大変だったと思う。
父の日のプレゼントもまだだった事と、3ヶ月間好きだった仕事
に行かせてくれた事、感謝の気持を込めて、ランプベルジェを
サプライズプレゼントしました。
うちの主人、キャンドルとか、アロマやランプがすごく好きなので
絶対喜ぶと思ったの。
これはフランスのランプベルジェ社が作るアロマランプでデザイン
の種類も色々です。古いヨ-ロッパ調のデザインやアンティ-クっぽい
もの、アジアンテイストなのも素敵。私は1番シンプルで透明になっていて
中のオイルを確認できるものにしました。オイルはラヴェンダ-。いい香りだわ。
とても気に入ってくれました。
プレゼントといいながら私も楽しめます。
これからSAYURIちゃん動き出すようになって余裕がなくなってしまうこと
もあるかもしれませんが1日ちょっとの時間だけでも香りを楽しみながら
リラックスできる時間があるといいなと思いました。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へクリックお願いします。
[PR]
by philliphawaii | 2007-06-27 09:35 | インテリア