ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

2008年 05月 16日 ( 1 )

一人で食べる練習?。

e0118114_15205831.jpg

スプ-ンやフォ-クはいつから使えるように
なるのかな。そろそろって思いながらまだあんまり
練習させてないのでちゃんとやらなきゃ、、、。
でも朝ごはんはパンを細かく切って自分で食べてもらってます。
このテ-ブルは取り外しができて便利なの。
e0118114_15223041.jpg

↑ 朝の残りのパンケ-キ、ちょっとかわいく型を
取っておやつタイムに、、、。ママもSAYURIちゃんも
ヌテラというチョコレ-トとヘ-ゼルナッツのクリ-ムに
はまってます。いろんな方がブログで紹介されてたので
真似しちゃいました。
e0118114_15211027.jpg

↑ おやつはカ-ルのおじさんみたい(笑)
e0118114_15224154.jpg

↑昨日更新できなかったので、、、昨日の写真。
SAYURIちゃん、可愛い顔を作ってます。
e0118114_1523499.jpg

↑ こんな風にずっと座っていてくれるといいんだけど。
今日のワンピ-ス、初めて着せてみたんだけど、
赤ちゃんながらセクシ-なの。背中が開いていて♪
e0118114_15232113.jpg

狭いところ好きなのね。テレビの横の使ってないコンピュ-タデスク。
これがなくなったらすっきりするのにな。今べビ-グッズがたくさん置いてあるんです。
e0118114_15233859.jpg

↑ ベビ-チェアは飾りになるのかな、って思ってたら
よ-く活用しています。
e0118114_15235421.jpg

きゃ--ってふざけてママから逃げようとしているところ。
e0118114_15241046.jpg

ば---!!ママ私ここよ!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←応援のクリックお願いします♪いつも素敵なコメント
ありがとうございます!
[PR]
by philliphawaii | 2008-05-16 15:52 | 16,17month