人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

うちの朝ごはん、こんな感じ&アクロバット的なSAYURIちゃん。

うちの朝ごはん、こんな感じ&アクロバット的なSAYURIちゃん。_e0118114_8285986.jpg

うちの朝ごはん、最近よくオムレツを作ります。
中身はお野菜だけ。付け合せのインゲンは大好きな
STILLさんのたれで味をつけました。(STILLさんのブログhttp://kitchenlife.jugem.jp/)
パンはファ-マ-ズマ-ケットで買ったふわふわなパン。
今日は2個買って1個は冷凍する事にしたの。
STILLさん、本を出版されるみたい♪
私もずっと前から期待してたんです。
シンプルだけどおしゃれ!どんな本になるか楽しみ。
うちの朝ごはん、こんな感じ&アクロバット的なSAYURIちゃん。_e0118114_8292111.jpg

こちらは和食。定番になりつつあります。
納豆があれば完璧。
あとはパンケ-キ、土曜の朝はワッフルを焼いています。
疲れちゃってるときは夜の残り物とか、、、。
うちの朝ごはん、こんな感じ&アクロバット的なSAYURIちゃん。_e0118114_8294466.jpg

朝買ってきたばかりのきゅうりと生姜の浅漬けをしてみました。
母に塩分を気をつけなさい、なんて言われたけど、
野菜から水分も出るから前回より少しだけお塩とめんつゆを
多く入れてみました。今日の夜、楽しみだな。
うちの朝ごはん、こんな感じ&アクロバット的なSAYURIちゃん。_e0118114_830102.jpg
うちの朝ごはん、こんな感じ&アクロバット的なSAYURIちゃん。_e0118114_8302341.jpg

最初はパパにこんな風にされるの怖がったり嫌がったりしてたのに。
今となってはもっとやって--楽しい!!って感じ。
うちの朝ごはん、こんな感じ&アクロバット的なSAYURIちゃん。_e0118114_830336.jpg

きゃ---って言う声がかわいいです。
うちの朝ごはん、こんな感じ&アクロバット的なSAYURIちゃん。_e0118114_8304745.jpg

パパを追いかけてきて。まだ遊んで欲しいな。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←素敵なコメントのおかげで今日も元気に頑張れそう!本当に感謝です。
応援のクリックお願いします。
by philliphawaii | 2008-05-19 08:47 | うちの献立
<< ちいことSAYURIちゃんの1日。 >>