人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

ちいことSAYURIちゃんの1日。

昨日、主人の車が動かなくなってしまい、
同僚に送ってもらい帰宅しました。
でも運転の途中での故障じゃなくてよかった。
修理代莫大じゃないといいんだけど。祈るばかり。
いつも私が使ってる車で今日は仕事に行ったので
SAYURIちゃんと私はずっと家にいました。
出かけない方が節約になるか。
ちいことSAYURIちゃんの1日。_e0118114_18215719.jpg

↑ モデルさんみたいな立ちかた。ちょっとかっこいいぞ。
ちいことSAYURIちゃんの1日。_e0118114_18222341.jpg

↑ 酸っぱい顔。
ちいことSAYURIちゃんの1日。_e0118114_18223812.jpg

↑ 自分の顔見て喜んでるし。
ちいことSAYURIちゃんの1日。_e0118114_18225880.jpg

↑ 何か用事をしてるときに静かで何も物音がしないときって
ドキッとしませんか?気がついて様子を見たらおとなしく座ってテレビをみてました。
ちいことSAYURIちゃんの1日。_e0118114_18234246.jpg

何を真剣に見てるのかしら。
ちいことSAYURIちゃんの1日。_e0118114_1824069.jpg

CNNのナンシ-グレイス。午前中はずっとディズニ-のチャンネルにしてるんですが
午後は1時間ほど彼女の番組を見ています。私は彼女のパフォ-マンス的なところ
が少しおもしろくて英語の勉強を兼ねてみています。でも主人や義両親、あんまり
好きじゃないみたい。主人なんてお願いだからチャンネル変えてくれ、耐えられない
なんて言います。
白人の女性ってなんであんなに強いんだろう。彼女だけでなく、セレブの離婚訴訟など、
女の人が恐ろしく怖くて強い。。。

SAYURIちゃん、アメリカは自己主張の国だから強い子になってほしいけど、
優しくて女の子らしい子にもなってほしいな-。
母の願いです♪

今日の更新は2回目です。もしよかったら前の記事も読んでみてくださいね♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←ランキングに参加してますので応援のクリックお願いします。
by philliphawaii | 2008-05-17 18:47 | 16,17month
<< うちの朝ごはん、こんな感じ&ア... 素敵なお料理の先生。 >>