人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

くもりのち雨。日常の風景。

くもりのち雨。日常の風景。_e0118114_15232579.jpg
くもりのち雨。日常の風景。_e0118114_15233825.jpg

今日は朝だけ晴れてあとはくもりのち雨。
朝1時間くらいお外で遊んであとはおうちでのんびり過ごしました。

SAYURIちゃんまたマ-フィちゃんに会えました。
このわんちゃん、本当おとなしくていい子なの。
くもりのち雨。日常の風景。_e0118114_15241062.jpg
くもりのち雨。日常の風景。_e0118114_15242466.jpg


今日はパパにたくさん遊んでもらってご機嫌。
最近、SAYURIちゃんパパにキスをしたり、
駆け寄って抱きついたり、甘え上手なんです。
こんな風に甘えられたらパパとしてはたまらないのでしょうね♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←応援のクリックお願いします♪
by philliphawaii | 2008-05-14 15:31 | 16,17month
<< 一人で食べる練習?。 やることがおもしろくなってきた。 >>