ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

ハ-ドロックカフェ&母の日の贈り物のこと。

e0118114_166791.jpg

昨日は7ヶ月の検診でした。
1分くらいで検診はおしまい、大丈夫ですね!
次は4週間後に予約をとってくださいって。
SAYURIちゃんのときはえったったこれだけ??先生ちゃんと見てるんですか?って
思ったけど、今回は、赤ちゃん元気なんだ-よかった、って思うことが
できました。その後昼食はハ-ドロックカフェへ。
↑ 中はこんな感じ。初めてきました。六本木にもたしか
あったような気がします。白人のお客さんばかりでした。
e0118114_1661872.jpg

SAYURIちゃん、珍しいものたちに興味深々。
e0118114_1662865.jpg

↑ ジョンレノンのお洋服が飾ってありました。
小柄な人だったみたい。
e0118114_1663947.jpg

↑ お料理はこんな感じです。有名なお店なので1度は入ってみたかったです。
でも1度で充分かな(笑)観光で遊びにきて外国の雰囲気を味わうのに
いい感じがしました♪ク-ルな雰囲気ですよ!
e0118114_1665464.jpg

帰ってから、母の日の贈り物のパッケ-ジの準備をしました。
ハワイ島よりビックアイランドキャンディ-のショ-トブレッドを
オ-ダ-したの。パッケ-ジもすごくキュ-ト。
この3点は主人の叔母さんたちへ。SAYURIちゃんにいつも
素敵な贈り物をしてくれてお返しとか全然してなかったの。
3年前にサンディエゴに遊びに行ったときも本当によくしてくれて。
「私たちの家族にようこそ♪」とみんなで歓迎してくれた事、忘れません。
この人たちと関わる事ができてよかった。素敵なアメリカ人の女性たちなのです。

日本の母と義母さんにはバ-ジョンアップしたものを。
さらに感謝の気持ちをこめて。

写真の上の方に写ってるのは自分用♪新製品のレモン風味のショ-トブレッド($10)
とてもおいしかったです。アメリカのお菓子は苦手なのにここのお菓子は大好き。
1日2つずつ、コ-ヒ-タイムに味わって食べています。

みんな喜んでくれるといいな。
だんだん暖かくなってきてるから、コ-ティングのチョコがちょっと心配だけど。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←ランキングに参加してますのでクリックしていただけたらうれしいです。
アクセスが少し増えたみたいです。うれしい♪
[PR]
by philliphawaii | 2008-05-09 16:30 | 16,17month
<< final warning&今... 夫婦って雰囲気が似てくるのかな。 >>