ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

夫婦って雰囲気が似てくるのかな。

前回の記事、みなさんのコメントに
すごく励まされました。本当にありがとうございます!
これでよかったんだって一生懸命自分の中でクリアにしようと
しながら、なかなかできなかった事だったんです。
お腹の中で赤ちゃんが動くようになってきてから、今一番大事なものが
明確に見えてきました。あと約3ヶ月。頑張ります♪

e0118114_15172122.jpg

昨日は2週間ぶりのビ-チ♪
パパがよく遊んでくれるのでお水が大好きになりました。
e0118114_1517364.jpg

どんなビ-チ??遠くから写してみました。
ちょうど光が差してきれいでしょう♪
2人だけでビ-チを独占してるようでなんだかロマンチック。
e0118114_15175659.jpg

パパに遊んでもらうと、とてもエキサイティングだから、
ママと遊ぶのはもはや退屈に感じてしまうかな??
e0118114_1518817.jpg

私のお腹たくましくなってきたでしょう。まだまだかな-。
現在25週。日本の数え方で7ヶ月に入ったところです。
今日は検診でまったく問題がありませんでした。
体重は7キロ増。あとプラス3キロだけが目標です。
好きのものをそんなに制限しないで食べてますが今のところ
そんなに太らないです。その理由はアメリカの甘い食べ物が
あまり好きではなく食べなくなったからかもしれません。
e0118114_15182745.jpg

いつも私ばっかり写真撮ってるからもっと撮って-なんて道で
主人とやりとりしてたら、たまたま通りかかった人が私たちの写真を
撮ってくれました。自分たちの写真を見たら、なんだか雰囲気が似てるなって。(笑)
3年も一緒にいるとそうなるのかな。私たちって性格が本当、正反対。
結婚してそれが少しずつわかってきました。主人もそう思ってるかも。
主人がアメリカ人だというと、わ-優しいでしょうとかロマンチックでしょうなんて
言ってくれる人がいますが、ううん、厳しい。しつこいけど車の運転の練習なんて
人に見せれたものじゃありません。(爆笑)硬派だし、表現や言い方も下手なときがあって
むっとしてしまう事もあります。ただ時々、ドキッとしてしまう優しい事を言ってくれたり
することもあるので単純な私はそれだけで、しばらく普段のこと許せてしまうの。
昨日はね、夜中の2時半、SAYURIちゃんが急に起きて私たちのベッドル-ムに入ってきたの。私反射的に飛び起きてベッドから降りようとしたら、「No,ベッドから落ちたら大変だよ、
気をつけて」って私のお腹を優しく押さえてくれたの。ちょっとうれしかった。あ、でも
当たり前のことなのかな。
e0118114_15183953.jpg

昨日帰りの車の中で。
くすぐったい顔。たくさん遊んでご機嫌なSAYURIちゃんでした!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←ランキングに参加してますので応援のクリックお願いします♪
[PR]
by philliphawaii | 2008-05-08 15:57 | 国際結婚と家族
<< ハ-ドロックカフェ&母の日の贈... 今日のsayuriちゃん&本当... >>