人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

この人たちに頼んでよかった。

この人たちに頼んでよかった。_e0118114_166040.jpg

↑ まずは今日のSAYURIちゃん。。。
よく動くせいか、お昼寝の時間がすごく長くなりました。
たくさん動いた後、3時間くらい眠てくれることがあります。
ちょっと助かります。私も一緒に休んだりできるし、、、。
そうそう、私また風邪引いてしまったようなのでちょっときつい。
(前のときと症状が似ています)
どうしよう、明日は教会。精神的ストレスもあるので
教会に行った後は特に体がきついの。先週は帰って来た後
湿疹もでてしまって。明日はパスさせてもらおうかな。。。

最近、子供が生まれる前に少し家の中を修理してもらうことになって
昨日はスクリ-ン(網戸)を全部取り替えてもらいました。
やってもらった業者さんは先週、見積もりに来てくれた大きな男の人たち。
本当、格闘技の選手みたいで迫力があるの。
それでねよく見たらそっくりで、実はその二人親子だったの、、、。
昨日はアシスタントで奥さんも来てくれて。窓のサイズをもう1度ちゃんと計って
その場でスクリ-ンを作ってくれて綺麗にアタッチしてくれました。
こちらは多額なお金を払っているので当たり前なのかもしれないけど、
家族で力を合わせて、誠意をもってお仕事してくれて、本当に気持ちが
よかったです。お父さんはうちの主人と同じくらいじゃないかな、息子さんは
17歳。お父さんのことをすごくリスペクトしてるように見えて素敵でした。

やっぱり男の子もいいな、こんな風になってくれたら頼もしい。
育てるのは大変なのかもしれないけれど、、、。

この人たちに頼んでよかった。
お家の中も新しくなった感じがして気持ちがよくなりました。

さあ今日は早く寝て、、、。体調少し回復しますように。。。
それではみなさんおやすみなさい。
ちいこ。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←ランキングに参加してますのでクリックしていただけたらうれしいです!!
by philliphawaii | 2008-05-04 16:28 | 16,17month
<< お料理してたら日付がかわっちゃった。 あら?&10ヶ月のSAYURI... >>