ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

あら?&10ヶ月のSAYURIちゃん。

e0118114_258152.jpg

ちょっと目を離したら??
オムツの殻の箱の中に入ってしまって
困っちゃったSAYURIちゃん。
どうしよう--ってパパにうったえてる顔です。

そういえばちょっと目を離したらこうなった--とかいう
話ありますよね。私、本当に怖いんです。
先日も公園で遊ばせてたら、近くに住む日本人の人と
会って少しお話をしていたんです。
SAYURIちゃんが少し遠くのほうに行ってしまったので追いかけようとしたら
「大丈夫、このくらいの年の子はお母さんのところに
ちゃんと戻ってくるの!」なんて言われたものだから追いかけるの
止めたの。そしたら戻ってくるどころかもっと遠くに行っちゃって。
お願い、無責任な事言わないで。私妊婦で思いっきり走れないのよ。
車の方に行っちゃったらどうしてくれるのよ、と心の中で叫びました。
変なこと想像しただけでドキドキしてしまって。ママは私なんだから私が判断しようと
強く決意しました。
e0118114_2581368.jpg

近所のわんちゃんと。SAYURIちゃんはうちの犬に慣れてるため
わんちゃんが大好きです。
e0118114_2583438.jpg

懐かしくて、、、。
ハロウィンのときの衣装を着せたとき。
どちらの写真も私の父が撮ってくれたもの。
(10ヶ月)
e0118114_259042.jpg

↑ ↑ 10ヶ月のころのSAYURIちゃん。
半年でこんなに変わるの??
今もかわいいけどこんなにかわいかったの、、、。
e0118114_2591421.jpg

↑昨日、本が3冊も同時に届いてびっくり。
izumimirunさんの野菜の本は1ヶ月くらい待ってたの。
マ-サの本は年間購読。もうすぐおわりかな。
ESSEはちょっと興味がある特集があったので。
特集は「もてなし上手なお宅のインテリア」
人のインテリアやおもてなしの方法を見るのが好きです。
現実離れ(?)な雑誌、VERYやSTORYも大好きなんですけれど、
今の私の生活とはかけ離れ過ぎていて参考になりません。
でも三浦りさ子さんたちのファッションやライフスタイルなんかは見てるだけで
楽しいですけれど♪

今日はどんな1日になるかしら。
みなさんにとって素敵な1日になりますように♪
ちいこ。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←ランキングに参加してますので応援のクリックお願いします。
[PR]
by philliphawaii | 2008-05-03 03:21 | 16,17month
<< この人たちに頼んでよかった。 1歳4ヶ月(16month)パ... >>