ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

1歳4ヶ月(16month)パパとビ-チで。

e0118114_12283295.jpg

sayuriちゃん1歳と4ヶ月になりました。
体重は12キロくらい。あ、でも3週間くらい前だから
もうちょっと増えてるかも。
↑ 今日はパパも一緒にビ-チに行ったの。
たくさん撮った写真の中でこの写真が1番好き。
パパを一生懸命追いかけてるSAYURIちゃん。
e0118114_12284794.jpg

↑ すっかりくつろぎモ-ド♪
e0118114_12291027.jpg

↑ お水を怖がって緊張をしています。
e0118114_12292557.jpg

でもだんだん楽しくなってきて、、、
e0118114_1229439.jpg

もっともっと遠くに行きたいって。
やっぱりパパの方が私よりもずっと遊ばせ方
が上手。私は水の中に入るのあまり好きではなく、
いつも砂遊びをさせるだけ。ほんのちょっとだけ
水の中に入れようとするからいつもすぐ泣いてしまいました。
e0118114_12295643.jpg

↑ 私は20枚くらい写真撮ってあげたのに、
私を撮ってくれたのはたった2枚。
それもなんかいまいちなんだよな、、、。
でも今日はたくさんSAYURIちゃんを楽しませてくれたので
感謝、感謝。
3人で行く方がずっとうれしかったです。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←ランキングに参加してますのでクリックお願いします。
[PR]
by philliphawaii | 2008-05-01 12:40 | 16,17month
<< あら?&10ヶ月のSAYURI... 魅惑の朝ご飯。 >>