ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

魅惑の朝ご飯。

e0118114_6521451.jpg

今日の私の朝ごはん。
昨日のさりすけさんの記事で
グリ-ンオニオンのおいしい食べ方が載っていたので
早速試してみました。本当、ご飯おかわりしてしまいました-。
白菜は塩を振ってめんつゆ少し入れて(あと、唐辛子もちょっと)
ジップロップにいれてもみ込んだの。久々にお漬物を食べれました。
これは母が教えてくれて、その通りにやったらいい感じにできました。
どのおかずもご飯との相性がすごくいいんです。
ただ朝ごはんの時間はSAYURIちゃんが起きてるからのんびり
座って食べれません。が、、日本食の朝ご飯ってとてもおいしい。
e0118114_6523248.jpg

パパとSAYURIちゃん。
e0118114_6525176.jpg

ごめんね、SAYURIちゃん、今日はお出かけ用の
パンツはくの忘れちゃったね。
e0118114_653348.jpg
e0118114_6531628.jpg

今日は頭のてっぺんに一つ結わきに。。
わぁ--って声を出してるところ。
e0118114_6533355.jpg

朝の8時くらい。
もう暑いくらいだったです。
寒がりな私も1日ノ-スリ-ブで過ごす事も、、、。夏本番かな。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ応援のクリックお願いします♪
[PR]
by philliphawaii | 2008-04-29 07:05 | うちの献立
<< 1歳4ヶ月(16month)パ... プロムにむかう女の子を見て。 >>