人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

プロムにむかう女の子を見て。

プロムにむかう女の子を見て。_e0118114_1274517.jpg

(写真の掲載はご本人たちとお母様に許可を頂きました)
昨日はプレイグランドで他のママたちと一緒に
子供たちを遊ばせていたら、プロム(ダンスパ-ティ-)
にこれからむかう子たちに会いました。(近くに住んでる子です)
こちらの女の子たちはすごく大人っぽい!
そして素敵な男の子が迎えに来ました。
どうやら事前に男の子は女の子のお父さんに彼女をダンスパ-ティ-に
誘ってもいいか許可をもらいに来るらしいんです。
若くて、すごく輝いて見えて、そしてその様子を誇らしげに
見ていたご両親が本当に印象的。
プロムにむかう女の子を見て。_e0118114_128990.jpg

SAYURIちゃんを抱っこしながらこのときの様子を
近所の人たちと一緒に見ていたんだけど、
プロムにむかう女の子を見て。_e0118114_1282178.jpg

↑ こんなSAYURIちゃんにもいつかこんな日が来るのかと思うと、
目頭があつくなりました。素敵な男の子が迎えに来てくれるのかな。
プロムにむかう女の子を見て。_e0118114_12115183.jpg

ちゃんと両親そろって健康でそして仲良く、SAYURIちゃんの
こんな姿を見たいな。きっとまぶしいんだろうな。
プロムにむかう女の子を見て。_e0118114_1283438.jpg

帰ってから主人に話したの。SAYURIちゃんも17歳になったら男の子が
ダンスに誘ってもいいですかってあなたのところに来るのかな、って聞いたら、
一瞬間があって、そんな先のこと今は考えられないよ!だって。
1日、1日を過ごしながらきっとこんな日があっという間に
来てしまうのでしょうね。
プロムにむかう女の子を見て。_e0118114_1210625.jpg

さて今日はマフィンを作りました。
プロムにむかう女の子を見て。_e0118114_12102876.jpg

ブログでお付き合いさせていただいてるクリスタルさんが以前の記事で
バナナマフィンにチョコチップとクリ-ムチ-ズを入れて作られてるのをみて
まねをして作って見ました。チョコチップがなかったのでチョコレ-トシロップ
を少し足してみました。あんまり膨らまなかったんですけれど、しっとり、
そしてクリ-ムチ-ズがとろけていておいしかったです。
次はちゃんとチョコチップを入れて作ろうと思います♪
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ応援のクリックお願いします♪
by philliphawaii | 2008-04-27 12:36 | 国際結婚と家族
<< 魅惑の朝ご飯。 キャンディキャンディなSAYU... >>