ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

キャンディキャンディなSAYURIちゃん。

e0118114_7414724.jpg

昨日はマイクのドッグフ-ドを買いに
ワイケレまで行きました。
マイクのドッグフ-ドは近所のス-パ-などでは
売っていなく、わざわざワイケレのペットショップまで
行かないといけないのです。ドッグフ-ドは重いので
店員さんが車まで運んでくれました。
運転はなんとか慣れてきました。
あとはミリラニにあるコスコまで1人で行けるようになったら
今の自分に100点をあげようと思います。本当はアラモアナや
ワイキキまで行けるようになれば日本からのお友達に会えたり、
とても便利、やろうと思えばできるかもしれないんだけど、
1,2年は近いところを運転してちゃんと慣れるようにしようと思います。
それにタウンに行くとあっというまにガソリンが減ってしまう、、、。
今ガソリンがものすごく値上がりしてるのでできれば遠出はしないようにしなきゃ。
写真はそのあとアウトレットのモ-ルへ。私が着てるワンピ-スはお腹のところに
しわがよってしまいピチピチに、、、。あと2,3週間しか着れなそうです。
e0118114_742913.jpg

今日はここでSAYURIちゃんのおリボンと滑らないサンダルを買いました。
e0118114_7422952.jpg

リボンのピン止めはジンボリ-で。
ブログのお友達の天モ-ちゃんのさくらちゃんがつけてるのを
見てかわいくてずっと真似したかったんです。でもすぐゴムを取っちゃうから
なかなかできなくて。
e0118114_742451.jpg

でも最近おもちゃで遊んでるうちにささっと結わくと
髪の毛のゴムの存在を忘れてくれるの。
e0118114_743986.jpg

今日は全部同じ写真みたい??
どれも可愛く写ってるので選べませんでした。
キャンディキャンディみたいだね。
靴は今までrobeezのお友達のおさがりをはいてたんだけど、コンクリ-ト
を歩くと滑って転んじゃうの。なので滑り止めのあるサンダルを買いました。
これで歩いてみたら転ぶ回数が減りました。
主人はSAYURIちゃんのこの姿をみてずっとニコニコうれしそうでした。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←ランキングに参加してますので押していただけたら
うれしいです♪
[PR]
by philliphawaii | 2008-04-26 08:10 | 14,15month
<< プロムにむかう女の子を見て。 平凡な1日&ピザとvegidi... >>