人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

お気に入りSHOP。

お気に入りSHOP。_e0118114_15334813.jpg

今日も何も買わなかったけど
ショッピングモ-ルへ行きました。
この髪型にしてからSAYURIちゃんのことを
かわいい-と声をかけてくれる人が2割から
3割くらい増えました♪
私はすごく素直な性格なので
お褒めの言葉をそのまま受け止めますし、SAYURIちゃんをかわいいと
言ってもらえるのは何度でもうれしいです。
お気に入りSHOP。_e0118114_1534641.jpg
お気に入りSHOP。_e0118114_1534234.jpg

このくまさんのぬいぐるみのお店はSAYURIちゃんお気に入り。
うちに同じようなぬいぐるみが3つあり、どれもいつも一緒に
遊んでいるのでじっと見つめてました。
ハワイ大学のアメフトのユニフォ-ムを着ているくまさんたち。
ちょっと写真が光っちゃってるんだけど、1番上のくまさんが
綿菓子を作ってるの。
お気に入りSHOP。_e0118114_15404194.jpg

それをみて指を差してるSAYURIちゃん。
興味があるとき、こうやって指を差すの。
お気に入りSHOP。_e0118114_15355260.jpg
お気に入りSHOP。_e0118114_15361387.jpg

メイシ-ズの中の、マ-サのコ-ナ-。
マ-サは私を幸せにしてくれます。見ているだけで幸せ。
両親が夏に来るので毎日の朝のコ-ヒ-用にマグカップ買おうかな。
お気に入りSHOP。_e0118114_15362613.jpg

↑ こちらは妊婦さんのお洋服専門のお店。
かわいいお洋服がいっぱい。
前回1着もマタニティ-のお洋服を買わなかったので
今回も買うつもりはないんですけれど。
いつもお出かけをするときのワンピ-スはシナモンガ-ルのものか
日本で買ったスポ-ティフというお店のもの。
でも昨日会ったお友達は素敵なマタニティ-のお洋服をいつも着てるので
私も欲しいな--と少しだけ思います♪
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←ランキングに参加してますので押していただけたらうれしいです!
by philliphawaii | 2008-04-22 15:57 | 14,15month
<< 平凡な1日&ピザとvegidi... いつもの日曜日。私たち妊娠6ヶ月。 >>