ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

ちいこ、ひとりごと。ジェシカ アルバ

e0118114_1572057.jpg

雑誌ラティ-ナの3月号で表紙を飾ったときの
ジェシカアルバ。

彼女は26歳、6月に出産予定で
かわいらしいマタニティドレスを着て
婚約者とパ-ティに参加したりビバリ-ヒルズで
お買い物をしたり。ピ-プルなどの雑誌にもよく
登場しています。
同じ妊婦なので気になってしまいます。
と、同時に、主人がすごくファンなんです。
うちの主人、あんまりこの人が綺麗だとか
あんまり言わない、(私の前で言わないのは
当たり前?!)
でも彼女がテレビに出てるとすごくうれしそうです。
なのでなんとなく私も気になって。
セクシ-系だったようですが、
今はかわいらしい雰囲気で女性からも好感を
もたれてるのではないかしら。
私も主人に影響されて(??)
彼女を見るのが楽しみになってしまいました。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
[PR]
by philliphawaii | 2008-04-20 15:22 | ちいこのお気に入り
<< SAYURIちゃんの大きなお友達。 今日のSAYURIちゃんとマ-... >>