人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

vegidining特集。

vegidining特集。_e0118114_17104097.jpg

今日は、いつもお世話になってるvegidiningのレシピ
をお借りして、ベジタリアンのメニュ-を作りました。

①お豆腐の生姜蒸し
②玉ねぎだけのナポリタン
③ブロッコリとトマトのサラダ(これは私が適当に♪)
アイオリソ-ス添え

お肉を使ってないのにちょっぴり華やかな感じになりました。
週に2回くらいベジタリアンの日を作りたいです。
ただね、なんか自分でお料理をすると味が濃くなっていくような
気がします。せっかくベジタリアンにしたのに塩分が多くなっては
いけませんね。気をつけなきゃ。
vegidining特集。_e0118114_17105774.jpg

リラックスモ-ドのSAYURIちゃんです。
vegidining特集。_e0118114_17111122.jpg

今日はうんと早めに寝てしまいました。
私もちょっぴり疲れ気味なので
休む事にしますね。
みなさんおやすみなさい。
ちいこ。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←ランキングに参加してるので押していただけたら
うれしいです♪
by philliphawaii | 2008-04-18 17:22 | うちの献立
<< 今日のSAYURIちゃんとマ-... 昨日と今日の私たち。 >>