「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

BBQの記録と今日のSAYURIちゃん。

e0118114_16531074.jpg

今日のお昼はBBQ。
週に1回はBBQしてるかも。昨日マリネした
お肉たち。昨日主人が寝る前に冷蔵庫に入れてくれたんだけど、
斜めになっちゃっていてビ-フの方のたれが全部こぼれて
冷蔵庫の中大変な事になってたの。全部綺麗にするの大変だった。
おかげで冷蔵庫のなか前よりも整頓できたけど、、、。
e0118114_16532636.jpg

おいしかったから許してあげる。
e0118114_16534488.jpg

私はひじきの煮物も作った。
すりごまをいれたらもっとおいしかった。
肌も綺麗になるかな。すごくヘルシ-。
e0118114_1653569.jpg

↑ 井上絵美さんの本から、お豆腐のサラダと絵美さんの特製の
玉ねぎドレッシングと一緒に。これはいつかお友達が来たときに
絶対作ろう。さっぱりしていてとてもおいしかったです。
e0118114_16542694.jpg

夕方、公園は私たちだけ。
しばらくしたら近所のま-ふぃちゃんがやってきた。
e0118114_1655375.jpg

ま-ふぃちゃんはフレンドリ-
e0118114_16552190.jpg

SAYURIちゃん、お話してるの?
e0118114_16554140.jpg

ま-ふぃちゃん、SAYURIちゃんに優しくしてくれて
ありがとう。KISS。
e0118114_16555872.jpg

近所の2ヶ月の男の子のあかちゃん。
半年後にはこんなに小さな赤ちゃんが私たちの
ところにやってくるのね。

そしていつもとかわらない平凡な1日がもうすぐ終わります。
それではみなさん、おやすみなさい。
ちいこ。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ応援のクリックお願いします。
[PR]
by philliphawaii | 2008-03-26 17:08 | うちの献立
<< 風邪ひいたみたい。 ホノルル空港にて。 >>