人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

今日の育児日記とごはん。

今日の育児日記とごはん。_e0118114_1636729.jpg

今日は井上絵美さんの本から、特製のキャベツ入り
メンチかつを作りました053.gif
本当にレシピどおりに作ったらおいしくできました。
ごま油が入ってるのが風味が出ていい感じなのと
キャベツがたくさん入ってるので揚げ物でも胃が
もたれません。こんな大きいの、2個も食べれてしまいました。
井上絵美さんのお料理は目で見てるだけで楽しい気分に
なります。エミ-ズのお料理教室参加してみたかったです。
と-ても高かったので諦めたんです。
井上絵美さんのご主人のお仕事がハワイ拠点のようなので
ハワイに家があるようなのです。いつかばったり会えないかな。
きっとホノルルでしょうから、難しいかな。
今日の育児日記とごはん。_e0118114_16362899.jpg

この3日間、SAYURIちゃん風邪を引いてしまい
お外で遊びませんでした。
鼻水ぐじゅぐじゅ、咳もでていてかわいそう。
でも今日はこんなに元気になりました!
今日の育児日記とごはん。_e0118114_16364152.jpg

かわいいポ-ズも作ってくれたSAYURIちゃん。
熱が出てしまったら大変だから、もうちょっと
安静にしていようね。

今日はグリ-ンカ-ドの更新の手続きのことについても
前の記事で書いたので興味がある方是非読んでみてくださいね。

今日も遊びに来てくれてありがとうございました。
それではみなさん、
おやすみなさい。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
by philliphawaii | 2008-03-23 17:17 | 14,15month
<< ちいこの独り言。英語でしゃべら... 永住権条件削除の手続き。 >>