ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

オリ-ブさんとのんすけちゃんと。

e0118114_1826363.jpg

昨日の記事の最後の方にちょこっと
書きましたが、今日はブログ友達の
オリ-ブさんとのんすけちゃんとランチへ。
(のんすけちゃん、写真はちょっと、、いうことだったので
のんすけちゃんが私たちの写真を撮ってくれました。)
もちろん共通の話題は子育て、そしてブログのこと、、、。
アラモアナホテルの飲茶のレストランもすごくおいしかったです。
お話に夢中になっていたため、お料理の写真撮るの忘れちゃった。
車の運転、まだ上手じゃないし、タウンまで少し距離があるから
なかなか遊びに行く機会作れないかなと思うとすごく貴重に感じました。
のんすけちゃんは金曜日に日本へ帰国。とても可愛いママで
もっとお友達になりたかった。て、いうかこれからだよね。
水曜日も遊びに来てくれます。お友達になれてうれしかった!
Rちゃんのストロ-でミルクを飲む姿かわいかったよ。
SAYURIちゃんも諦めず練習させようと思いました♪

オリーブさんは去年の11月くらいにに何回か会っています。
オリ-ブさんのブログはとても素敵でセレブチックなので
近寄りがたいイメ-ジも少ししますが、実際のオリ-ブさんは
お話をするのがすごく好きでとても気さく、楽しい方です♪
写真で気がついたんですがえくぼがあるんですね-。
きらちゃん大きくなっていてびっくり。すごいハンサムなんです。
e0118114_18261753.jpg

さて、旦那様。
今日は2時間半もSAYURIちゃんを見ていてくれて
ありがとう。
私だけでなく、あなたも、SAYURIちゃんが生まれてから
たったの1度も友達と飲みに行ったり遊びにいったりもしてないです、、、。
これから、もっともっと大変になるけど楽しく頑張りましょ♪
写真は今日家に着いたときの二人。
ペンギンさんみたいに歩くSAYURIちゃんが可愛かったです。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ応援のクリックお願いします。

今日はちょっと時間が遅くなってしまいました。
明日からみなさまのところに応援&遊びに行かせて頂きますね。
それではみなさんおやすみなさい。
ちいこ。
[PR]
by philliphawaii | 2008-02-26 18:56 | 12,13month
<< 今日のSAYURIちゃん&ドン... ワイケレ記念日。 >>