人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちいこの子育てin Hawaii

philhawaii.exblog.jp

公園で遊んでみたよ。

公園で遊んでみたよ。_e0118114_17221394.jpg

今日は公園で遊ばせてみました!
タウンハウスの中にプレイジムがあるんだけど
もうちょっと大きくなってからかな。
と言うわけで今日は丘の上の公園のプレイジムへ!
雨が降ってきそうだったから急いで公園の景色を
撮ったんだけど、いまいち、、、。今度ちゃんと
撮ります。
公園で遊んでみたよ。_e0118114_17222545.jpg
公園で遊んでみたよ。_e0118114_17224070.jpg
公園で遊んでみたよ。_e0118114_1722556.jpg

滑り台で楽しそうに遊ぶSAYURIちゃん。
低くできてるので1歳児でも遊ばせやすいの。
地面は柔らかくできていて安全。
雨が降ってきそうだったから急いでストロ-ラ-に乗せて
帰ろうとしたら大泣き。もっと遊ばせてよって。
そして今日はたくさんお昼寝して早くに寝てしまいました。
赤ちゃんの知育にも興味あるけど、今1番大事なのは
お外で元気よく遊ばせてあげる事なのかな、、、。
健康にもよさそう。丈夫な子になって欲しいから、
毎日たくさん体を動かそうね。
公園で遊んでみたよ。_e0118114_17231365.jpg
公園で遊んでみたよ。_e0118114_17233192.jpg

このおもちゃ、SAYURIちゃんのお気に入りで1ヶ月ぶりくらいに
どこかからひょっこり出てきた!よかった--。
お昼寝から起きたばかり、ほっぺがほんのり
ピンク色なの。

ハワイで1番最初にお友達になってもらった方から
ブログにコメントを頂きました。びっくり。
SAYURIちゃんとの、今この瞬間を大事にしてくださいねって。
あと半年くらいでよかったから長くいてくれたらなって何度も
思いました。でも、心の中で大事だなと思える方はきっと
遠く離れていても繋がっている事ができるのかもしれませんね。
人の出入りが多いハワイだけど、これからもずっと素敵な出会いや
縁を大切にしていきたいと思いました。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ応援のクリックお願いします。
by philliphawaii | 2008-01-15 17:41 | 12,13month
<< 歯磨きはじめてみたよ。 カトリックの教会 >>